top of page

NEW PRODUCTS for JK

JEEP JKのオーナー様へアナウンスです。


リアの背面タイヤラックをデリートして何かスマートなアクセサリーは無いものかと以前JKの乗っていた際に色々考えました。


まあ無難なところとしてROTOPAXやフォールディングテーブルを取り付けていたのですが今回はサーフィンをするオーナーさんからのご依頼で背面にウォータータンクとシャワーを取り付けたいというリクエストを頂きましてWATERPORTとROTOPAXのWATER2ガロンを2つマウント出来るようなラックをデザインする事になりました。

向かって左側にWATER PORTのGoSpoutをセット出来るようなホルダーを設置しました。

サーフィンをする方は分かると思いますが砂を流したりするのにシャワータンクは必須というくらいあると便利です。キャップについたノブをポンピングすることでタンクの内圧が高まって勢いよくシャワーから水が出る仕組みになっています。


右側には予備の水タンクとしてROTOPAXのWATER PAX2ガロンを2つ装着できるよう設計しています。下の写真のようにタンクを重ねてマウント出来るパーツがラインナップしています。

GoSpoutと併せて合計6ガロン(22.71L)の水を運搬してシャワーを使うことが可能です。

レジャーやスポーツ、キャンプ等のアウトドアシーンでは水は欠かせないので車載も出来るし取り外して単体でも使えるので持っていると便利なアイテムですね。


完成したら実際の写真をご紹介しようと思いますがご興味がある方は増産しますのでお気軽にお問い合わせください。


ROTOPAXもWATERPORTも弊社は正規輸入代理店ですのでご安心ください。

閲覧数:79回

Comments


bottom of page