top of page

RAVEN COAT

TRIDENTブランドの第3弾として昨年プレ告知を行ったスプレータイプのHDベッドライナーの続報です。プロダクションネームは塗膜が艶のある黒いところから「RAVEN」と銘打ちました。

上の写真は実サンプルとしてデモカーのハイラックスのテールゲートライナーに施工をしてみましたので仕上がりを前もってご確認頂くことが可能です。このコーティング塗料は日本国内で実際に特殊車両や建築塗装用に開発と塗装施工を行っている塗装メーカー様の協力を得て一般車輌向けの仕様を特別に調合してもらいました。なるべくコストを抑えつつも耐久性は劣らない様な仕様の塗料となっています。有名なスプレーベッドライナーの性能にも決して劣らずコストパフォーマンスを上げるのがこの商品のコンセプトです。塗装の施工自体は開発をした塗装メーカー様の専用ブースにて専門のペインターが施工を行います。


写真の右側がRAVEN COAT施工済み、左側が純正のベッドライナーです。エンボスの粗さや深度が違うので樹脂製のツルツルとした感じでなく、ザラザラとグリップ感のある仕上がりになります。


現在2台ほどモニターを募集しておりますのでご興味のある方はお早めにお問い合わせください。


モニター車輌に施工が完了しましたら施工写真と金額について告知をしたいと思います。

どうぞお楽しみに。

閲覧数:74回
bottom of page