top of page

ROOF RACK

APTCOオリジナル設計のルーフラックが完成しました。

寸法は2000x1500というかなり大型サイズのラックを設計しました。


クロスバーはスロットレールタイプのアルミの引き抜き材にサイドパネルもアルミ製で軽量化に寄与しています。フロントにはウィンドディフェレクターも装着します。

搭載する車両が特殊な事もあり、更にはこのサイズという事もあって市販品ではなくこの車輌の専用品として設計製作を行いました。


この手のモジュールタイプのラックがアメリカのオーバーランドでは主流なので和製のモジュールラックを作ってみました。


クロスバーにスロットルレールを採用しているのはLEITNERはもちろんUP-TOPやSHERPA等のアクセサリーも装着が出来るよう設計しています。ROTOPAXやWATER PORT、ROAMやMAXTRAXにLEDライトとオーバーランドアクセサリーを既製品のマウントで装着する事も可能です。


既にLEITNER ACSを装着している方、ベッドラック装着を検討している方でトップにラックを載せたいという方はご相談ください。ご希望の仕様でワンオフで製作致しますのでお気軽にご相談ください。










閲覧数:76回

最新記事

すべて表示

Land Cruiser 250

いよいよファーストエディションの納車が始まりそうですね。近所のショールームにも250が展示されているのを見かけました。近日実車を見に行こうかと思っています。 気になるカスタムプランについても大体のアウトラインは決まっています。 ハイラックス同様、型式指定のある国産車になるため無茶なカスタムをする気はありませんが250らしいスタンスを崩さない落ち着いたスタイルでありながら、パーツはバジェット重視では

Comments


bottom of page